大阪出張(2026年6月23日)

昨日から中之島のグランキューブ大阪で開催されている14thACMMEに参加のため大阪に来ています。会場の近所に阪大の中之島センターがあり、繊維学会の統合についての話し合いのため2020年11月8日に訪問していることに気がつきました(川の写真は2020年のものです)。ずいぶんと長い時間が過ぎたと思い知らされました。その前が2002年だったと記憶しております。
ほぼミッションも終わりましたが、明日まで大阪で勉強して帰ろうと思います。
荻野

name
email
url
comment